空軍技術研究所

エアフェスタ浜松2013


さてエアパーク浜松も航空祭も未体験だった相馬。

このままではいかんんと10月20日開催のエアフェスタ浜松2013を目指す。

前乗りして10月19日はエアパーク浜松広報館へ。


ガイシュツですがF-104J。


たしか52型。


こういった展示もあります。アグレッサーかっこいい@@
これはやっぱ空技研でも新田原教導隊は登場するしかないね!


着いたのは午後だったので動いていたのは多目的機U-4のみw


やはり押さえておきたいバンパイア。

10/20はあいにくの雨模様で飛行展示は
T-4、静浜のT-7、RF-4E、E-767、U-125、UH-60Jで、小松のF-15とブルーインパルス、浜松基地のT-4の14機編隊は中止になってしまいました。
撮影もツワモノが多くうまく撮れませんでしたが、RF-4Eのランディングはなんとか。
(トラブルにより停止)


で、どしゃぶりの中確保したお土産


通常のキャップが笑えるくらい似合わないわたしはコレ。
ホントはアグレッサーキャップ欲しかった。


で、結局部隊章Tシャツ。キャップのマークは★で、部隊章はコブラ、ジャンパーの胸のドクロは何のマークですのん?


そして大本命の岐阜基地飛行開発実験団のTシャツ。
相馬的にはコレ着ないといかんでしょうw

そんなワケで、来年こそは晴れることを祈念しております。

inserted by FC2 system